2011年4月6日水曜日

04 月 05 日のつぶやき

  • 18:06  ゆっくりしすぎた…。1日寝てしまった
  • 18:26  @630614 ごめん、r気がつかなかったよ。豊橋で仕事の相談してから知人に拉致されて大阪と岡山でぶらぶらしてきたよ。8日間で15万ぐらい使ったストレス発散旅行でした。  [in reply to 630614]
  • 19:11  夕食終了。今日は昨晩の残りご飯でチャーハンを。ネギとインスタントラーメンの粉末スープを使ってネギだけチャーハン!
  • 19:17  PCの調子が悪い。買い換え時だけどXPに愛着(粘着)があるから7にしたくないと理由をつけて使い続ける7年落ち…
  • 19:18  スクリーンリーダ、高いしなぁ…。
  • 19:24  @630614 同じだよ。高いって言っても2万ぐらいだけどね。無駄遣いはするのにこういうものにはケチるのが焼津人なのだよ(笑  [in reply to 630614]
  • 19:26  さてさて、GWに向けて来週から稼がねば…。もう一度、岡山へリベンジに行く!
  • 19:28  @moominyashiki PCは何を使ってます?自分は富士通の7年落ちビブロでHDDを2回ほど取り替え済み。もうAV関連がだめみたい  [in reply to moominyashiki]
  • 19:30  @630614 できるだけ補助とか使わない主義の人なので。電車賃・バスの割引は使いまくってますけどね…(苦笑)  [in reply to 630614]
  • 19:35  あぁ、今選挙期間中なんだなぁ。まったく選挙カーとかポスターとかと遭遇しないから意識しなかったけど
  • 19:37  @moominyashiki それはうらやましい。中古のPCでも買おうかと検索中。中古ならばXPがまだあるので。携帯、テレビ、プレステ、コンポと壊れ物ばかりなので買い換えが大変だ…。さすが今年厄年の自分…(苦笑)  [in reply to moominyashiki]
  • 19:40  @moominyashiki きっと呪われてるんだ、自分(笑) 悪者だしね  [in reply to moominyashiki]
  • 19:42  プロバイダのメールがたまりすぎてて処理に困る…。スパムメールも復活しているみたいだし、ちょっとがんばって整理せねば。それまで持って欲しい、愛機よ
  • 20:00  いやぁー、青春してるねって感じだな
  • 20:22  土産に貰ったものを観賞中。趣味がこれほどまでにあわないとは…。小学生時代からの友人であるが未だに理解出来ない趣味だとつくづく思う…
  • 22:10  なんだか近隣がさわがしい。お子さんのいる家庭が多いので学校・幼稚園の準備でいそがしいのかもしれないと想像してみる。
  • 22:26  なぜか突然に三ツ矢サイダーが飲みたくなった
Powered by twtr2src.

0 件のコメント: