2010年11月2日火曜日

11 月 01 日のつぶやき

  • 09:17  うすら寒い…。
  • 09:19  もう朝風呂は止めた方が良い季節ですな。
  • 09:39  どうも調子が出ないなぁ。今日中に片付けなければならない事が沢山あるのに、ついつい余分な事をしてしまう…。集中力欠如
  • 13:05  何も作業が進まない…。余分な事ばかりしてしまうのは、きっと誰かの呪いがかけられているからだー!っと、現実逃避してみる
  • 13:10  静岡新聞のtwitter @shizushin って試験運用だったのか。残念だねぇ…。
  • 13:17  子袋と小袋の違いは大きい…と思う RT @mars_max 「こちら側のどこからでも切れます」という子袋に負けないくらいのキレ者になりたい
  • 13:24  @mars_max 音声で見ているので違いが大きいですよ(笑)  [in reply to mars_max]
  • 13:28  サーバにつながらない…。あれ?テスト出来ないじゃないかー!
  • 13:29  ローカルを立ち上げる…。負荷が大きい…。ブラウザ閉じます
  • 17:22  今日は疲れたのでやめ。
  • 18:07  しまった!今日は月曜日っ!餃子の日だった!
  • 18:11  諦めていた餃子がテーブルの上に。めずらしく気をきかせてくれたらしい。 後が怖いが…
  • 18:29  餃子 を写す http://bit.ly/bSaGvc
  • 19:09  夕飯、終了。おいしかった、ごちそうさん
  • 19:33  もうちょっとだけ、がんばるかな…。あれが動くまで
  • 19:50  ドアにぶら下がって遊ぶ子供と、それを横で眺めているだけの親…。 放任主義って違うと思うが…。
  • 19:51  あの金属の擦れる「ギィィー」って音、不快に思わない人がいるのかな
  • 19:53  まぁ、こっちもApache動かしてるからPCが不快な音出してるから言えないけど…。
  • 20:55  暴走った…。終了…。 疲れたのでやめる。TVタックルでもきくか
  • 22:09  何だか知らんが、良くもめる家庭だこと…。 恥ずかしくないのかと、他人事ながら心配になる
11月02日 感想




まぁ、とりたてて見る物もないような…。
そうそう、餃子の写真だけど、ピンぼけしてたねぇ。後で拡大して始めてわかった。
オートのコンデジでもピンぼけをさせる、この腕前っ!(自虐)

とにかく餃子が食べられた事が、昨日唯一の良い事でした。

0 件のコメント: