2010年11月13日土曜日

11 月 12 日のつぶやき

  • 09:41  生まれたての子鹿のような立ち上がり方になっている
  • 09:42  今日は足首を固めないと歩けそうにないなぁ…。面倒くさいけど固め作業する
  • 09:47  @moominyashiki おでかけですか?気をつけて。  [in reply to moominyashiki]
  • 09:51  今日はおとなしくしていよう。PCにかじりつき
  • 11:11  足首を石膏包帯で固めてしまおうかと、某サイトをみて思った。
  • 11:47  Google検索する時、"-twitter"オプションつけないと殆ど望む検索結果が出なくなったような気がする。玉石混淆なんだよね、twitter。
  • 12:12  昼飯かぁ…。喰いたいけど、動くノ嫌だなぁ…。
  • 14:51  未だにhtmlメール送ってくるのな…。楽・って
  • 14:52  俺の楽・嫌いは異常かもしれない…
  • 15:25  今さらDDRかい…?どこの中古ショップに売っていたんだろう…
  • 15:26  安普請集合住宅で太鼓の達人とDDRは御法度だよ…
  • 18:02  ああ、とうとうPCの冷却ファンから嫌な音が…。 そろそろ寿命かなぁ
  • 18:04  異常に熱い風が出てくるなぁ。本気で考えないと…
  • 18:07  @moominyashiki お、沖縄ですか?うらやましい…。ヤンバルクイナ、お土産にお願いします。(笑)  [in reply to moominyashiki]
  • 19:09  本格的にPCから危ない音が…。明日、知人に頼んで掃除してもらおう。
  • 19:41  送風口辺りを掃除したけど、やっぱりファンのガタツキみたいだねぇ…。開けてみたいけど、CPU周りは怖いので明日にする。型番で調べたらサポート打ち切りだったのがショック…。自分でやるしかないね
  • 20:19  自分のPCが交換用のHDD100GBよりも安い事にショック
  • 21:40  やっぱり調子が悪いようだ…。自分の身体の不調よりPCの不調の方が心配になる
  • 21:51  「カリカリカリ」と言ういつもの音ではなく、「コドゴトココッコッ」という音がする
  • 22:15  電源落として掃除してたら音が戻ったような…。明日、しっかりチェックしよう。とりあえずデータはバックアップしてあるからいいか
  • 22:59  今日も寒い中、運動会ごっこですか…。耳栓、耳栓…。
  • 23:08  子供が親の鏡なのか、親が子の鏡なのか、まぁ、よく似た行動の親子だねだねぇ…。
  • 23:16  週末になると集まらないとダメなのか…。何かの儀式なのか?
  • 23:30  対角線上の部屋でパーティー…?今日はなにかの記念日か?
  • 23:39  気遣いとか配慮って大切だと思った。
  • 23:42  あ、ツイート数が元に戻ってる
  • 23:54  やっとウーハー全開の音楽が止まった。深夜ってのは0時からだと思っているのかもしれないなぁ。俺も寝られるよ、おやすみ。
  • 23:55  ああ、俺も沖縄行きてぇーなぁ…。静かなんだろうなぁ…。
11月13日 感想



すっかり筋肉痛と左足の機能不全により、起きあがるのが辛い朝だったようです。
デイリーポータルでみた、石膏包帯でギブスを作るという記事を読んで、
「これを足首にすれば…。」
と、バカな事を考えてしまった。ギブスは辛い事をすっかり忘れているのが困ったものである。

ムーミンさんが沖縄に行ったらしい。凄く羨ましいです。飛行機なんて10年くらい乗ってないような…。

ずっとPCにかじりついていたので、メールの整理なんかをやっていたようです。
楽天のメールが、html形式で、テキストオンリーだと標示出来ないので意味無いと思ってしまった。今時ならば、Mhtmlとかにすればいいのにと思うが、楽天だからなぁで済ませておきました。
イーバンクが楽天になってから、迷惑な話ばかりで、すっかり楽天嫌いになっています。

PCの調子が悪いのが発覚しました。
送風ファンがおかしいのと、HDDから異音がする。いつも耳栓してPCやってたから余り気にならなかったのが残念だ。
今日、冷却ファンとヒートシンクの掃除をしてもらう予定だったが、相手の都合により明日以降に変更になりました。なるべく長生きさせたいので、あらゆる手段を計画中。

このFMV、オークションで6000円で落札されてた…。平均の中古価格が1万円未満というのもショックだった…。パラレルIDEの内蔵型国産2.5インチHDDが8800円で、ハードディスクを取り替えるよりもオークションで同機種を落札した方が安いという事実にもショックでした。このPC、FDDも壊れてるし、DVDドライブも調子悪いからねぇ…。

あとはぼやき続けてますね…。
昨晩、4回と1回の対角線上の2部屋の外人さんが集会やってましたね…。対角線だと結構、サラウンドで酷くて辛いものがありますね…。



だんだんと、睡眠薬の量が増えてきているのが気懸かりな1日でした。

0 件のコメント: