2010年11月12日金曜日

11 月 11 日のつぶやき

  • 06:43  おはよう。足が痛くて困る…。
  • 06:59  ハムストリング、前脛骨筋、腓腹筋が痛い…。坂道を歩いたからかなと思うが、あの程度でこの筋肉痛とは、ほとほと情けない身体であることを再確認…。
  • 08:30  天気がよいので布団を干した。風がないので最高の布団干し日和
  • 08:35  静岡新聞 @shizushin が再開した事がうれしい。新聞は取っているが、活字新聞は全然活用出来ないからねぇ…。家族のちらし用。
  • 08:37  布団のカバーを外して干し、カバーを洗おうとしたが、やはり喫煙者だけに煙で慰撫されているような感じが…。新しいカバーを買おうと思うが、布団屋さんってあまり聞かなくなったなぁ。わたさくとか
  • 12:14  昨日、いっしょに大井川鉄道にいった大佐のアルバムを拝見した。やっぱり凄いと感心した。迫力のある奇麗な写真だった。
  • 14:41  やっとブログ修正終わり。ちょっと買物に。相変わらず左足がいかれているけど、買物行かないと冷蔵庫の中か…
  • 16:13  足が痛い。買物中、店員に心配されるぐらいに歩き方が変らしい。いや、元々ですとも言えず困る
  • 19:18  夕飯終了。だんだん足が筋肉痛様症状を示し始めた…。
  • 19:20  日頃、歩かないからなぁ…。日頃の怠惰な生活を反省している。
  • 20:34  日本もアメリカみたいに小さな子供を付き添い無しで放置してはいけないという法律作っちゃえばいいのにと思っている。
  • 20:42  今日のブラタモリも再放送かぁ。動画見て時間潰そう
  • 20:43  知人からもらったバトルロワイヤルを見ずにケースの奥に突っ込んであるのを思い出した。見てみようか
  • 20:49  スリッパぐらい買えばいいのに…。
  • 20:50  スリッパとかルームシューズを履く習慣がないのか、考える頭がないのか…
  • 20:52  冷たい冷たいといいながら走りまわっている。そりゃあ裸足で板の間は冷たいだろうに…
  • 21:01  子ども手当てって何に使われているんだろうかと疑問になる。流れの見えないものって不安だなぁ
  • 21:11  今日は煙草吸いすぎた…。空箱が一つ増えた
  • 21:32  友人より文、有り。快きかな
  • 21:35  無機質な電子メールにも、感情を読むようになった。歳のせいか、ただの思いこみか。でも、心地よいものは心地よい
  • 21:53  RT @koike_akira: あのビデオ流出が国家公務員法違反なんて、お門違いもいいとこ。ましてや国家機密法制定とかネット規制とか、八つ当たりもいい加減にせよ。
  • 21:54  @koike_akira どのように対処すれば良いとお考えでしょうか?  [in reply to koike_akira]
  • 21:57  本音を言う政治家さんって、希有だと思っていた
  • 22:01  あの件はもう幕引きなのか…
  • 22:10  ワンセグが急に入らなくなった…。ブロックノイズはいいけど、音声だけでも聞かせてください…。
  • 22:38  ラジオも受信機もはいらない…。ノイズが…。なにかあるよね
  • 22:41  筋肉痛が本格的に。ダメな左足と筋肉痛の右足…。トイレに行くのもつらい。今日は寝るべきだなぁ…
  • 23:11  苦悶のトイレに行って寝よう。おやすみなさい
11月12日 感想




いやぁー、筋肉痛でちゃっました…。
もとより左足はダメになったポンコツなのですが、右足が筋肉痛。
やっぱり、左足のサポートとして2本分がんばっているからかと思われます。良い方の足が痛みを感じ、ポンコツの左足は痛みすら感じないという理不尽さ。良い方の足を外したくなります…。
筋肉痛だから、2~3日でなおるでしょうが、「俺は、たったあれだけの距離を歩いただけで筋肉痛かぁ…」という、精神的ダメージは残りますが。

布団干し、やりました。やっぱり干した布団は気持ちいいです。
午後はブログを書いたりしてPCのまえに。座る時も、ちょっと色っぽくなっちゃいますね、足がダメだと。正座した後のような感じ。

ぶつぶつと文句言ってますが、これも自分の不甲斐なさに苛々していたので、エスカレートしてますな…。

どうも電波状況が悪いというか、どこかで変な電波でも出ているのじゃないかと疑ってきています。
テレビラジオ携帯が、有る一定の時間になると全て感度不良になる。疑い過ぎかもしれないけど。


筋肉痛で一番困るのはトイレ…。
不安定な立位と、座ったら座ったで立ち上がりの困難さ…。
尿意が頻繁でなくて良かったと思っています。健康じゃないって事だけど…。


こんな1日でした。

0 件のコメント: