2010年11月3日水曜日

11 月 02 日のつぶやき

暫定

  • 08:17  ゴミ出し終了。また集積場でひともめあり…
  • 08:22  ずらっと流し読み。  佐藤ゆかりさんの文章が読みにくい…。何が言いたいのか良くわからないなぁ
  • 08:27  さてさて、朝食を摂って作業開始。 今日は対価がある用事。
  • 08:31  めずらしく回収車が9時前に来たようだ。 これでまた一悶着ありそうな予感…。
  • 08:39  幼稚園に送り出す母親の怒鳴り声…。朝からあんなに怒られたら子供だってやるきなくなるぞ…
  • 11:08  家にいると喫煙回数が増えてしまうのが悩み…。喫煙を悩んでいるわけではないので
  • 11:29  大人になっても帰国子女っていうのかな?
  • 12:07  はながムズムズする。風邪の症状は消えたのに
  • 12:21  もう昼過ぎたのか…。何食べようか迷うな。うどんでも作って食べようか、ご飯の残りでチャーハンか…。
  • 14:22  チャーハン作って食べた後、少し眼を休めようとしたら寝てしまった…。嫌な夢も見た…。
  • 14:48  いまも電報ってあるんだね!結構しつこく下の部屋をノックしながら、「電報ですっ!電報ですっ!」ってやってた。昔のドラマみたいだった。
  • 15:34  明日は祝日だったのか…。今日中に銀行へ行けば良かったなぁ。
  • 16:00  ざっと読ませたかぎり、なぜか福岡の人が多いんだね。 プロフィール書き間違えたかと思って確かめたよ
  • 16:01  静岡新聞のフォロー数が1700ぐらいだったからなぁ。
  • 16:03  静岡新聞tw、再開してくれないかなぁ…。
  • 16:22  MSNの相談箱からのリファが多いので不思議になって調べてみたら… 
  • 16:32  htaccess書き直してからあらためて相談箱を見てみると、結構面白い質問とか回答があるので、ちょっとだけ時間使ってみてみる事にした。memo
  • 18:07  寒いので夕飯はきしめんにした。天麩羅を入れるとカロリー高くなるので、鶏ツミレいれて鍋風に。
  • 18:14  さてさて、きしめんを鍋に入れて夕食にしよう。ちょっとはやめ。
  • 18:15  サイトメガロウイルスって久しぶりに聞いたな…
  • 19:16  夕飯終わり。きしめんにしたら、ご近所さんから揚げたてメンチカツをもらったので、さっぱり系がこってり系に変化した。
  • 20:45  知人に頼まれて一仕事。 まったく同じFされかたしてるよね…。通知メールの並びが一緒だったよ…。虚しくなるよね、自動化って
  • 20:50  よく眼を使ったから少し休めよう
  • 22:50  明日は何かをしなければならないね。 今日は結果が出なかったから…。
  • 23:50  目覚めてしまった…。ちょっとだけPC弄くりまわす

11月3日 感想






メール配信がなかったので、とりあえず暫定版を。
色々とやった1日だったけど、結局、成果は出なかったが収入だけはあった1日。
夕飯にもらったメンチカツが美味しくて、‘お餅屋さんの餃子’に次ぐ、My美味しい物ベスト10に入れようと思ったのでした。

知人から、ツイッターのフォローが次々来て、メールの処理が大変というリクエストを受けて処理した。ツイッターも、以前のミクシーのように自動的にフォローするようなポットがあるようで、そのポットの行動が大体同じであり、誰と誰がそのポットによりフォローかけまくっているのかがわかりつつある。そのトリガーとなっているアカウント探し出そうとしたけど、そんなことしても得にはならないのでやめました。
知人への対処は、‘フォローを受けた時にメールする’のチェックボックスを外させただけですが、おれいをもらうことになりました。

夜、ほんとうに床下がうるさくて、爆発音のような壁を叩く音で1時間おきぐらいに起された。
結局、朝方の4時ぐらいまで1時間おきに起されて、今朝は寝不足で今も眠たいです…。

0 件のコメント: