2010年11月8日月曜日

11 月 07 日のつぶやき

  • 00:00  PC、閉じる。おやすみ
  • 09:56  おはようございます、寝不足どす。
  • 09:57  結局、3時ごろまで起きてテレビ見てたような気がする…。今日の予定は全てキャンセルするどす
  • 10:02  @moominyashiki ラジオリスナーもテレビ視聴者も混乱状態だったようです>@chobihige ラジオなんか途中打ち切りでしたね。テキトーナイトを30分放送したけどあれ意味あるのかな?という感じ。続きはNHK聴いてました。  [in reply to moominyashiki]
  • 10:41  コーヒー飲んで頭が少しすっきりしたような。くわえ煙草でPC、弄くりまわす。
  • 12:33  焼津駅前通り商店街のラーメン屋にてラーメン食べてる。店はひとりっきり。
  • 12:35  日曜日なのに、人通りのない駅前。ちょっと後悔している…。
  • 12:43  店主、やる気なさそうだな…。ラーメン食い終わったら市営バスで戻る。
  • 14:10  遅れたけど、たかじん間に合った
  • 14:33  ツイッターのほうがテレビより話題が進んでいるような…。ローカルだからしょうがないのか
  • 14:56  SDカード買いに行って、買い忘れてきたよ…。ラーメン食べただけだ
  • 15:00  さて、終わったので、テレビを消して耳栓。 階段で遊ぶ子供がうるさい…。
  • 15:03  あれ?ローカル列車の旅、やるのか。さすがローカル局!テレビを消すのやめて見よう
  • 15:34  ブログ編集。ツイートのまとめをブログにのせるようになってから、日本からのアクセスよりもシンガポールからのアクセスが増えた。何故だろう
  • 19:52  モヤモヤ、見逃した…。チッ、あいつらめ…。
  • 20:14  龍馬伝の時間になるとテレビの調子が悪くなる。ワンセグで見るしかないのか…。
  • 20:43  大河ドラマがエンディングの臭いを醸し出してくると、「もうすぐ一年も終わるんだなぁ…」って思う。まだ11月だけど。
  • 20:57  NHけー見るか、ターミネーター見るか、寝るか、
  • 22:07  明日は月曜日か…。SDカード買いに行こう。
  • 22:09  ドラゴンズが勝たないと、妹君の機嫌が悪くなるので、興味がないけど中日を応援しているふりをする俺。
  • 22:14  静岡って名古屋圏の店が多いからドラゴンズファンでなくてもドラゴンズセールやるからなぁ。お祭りの口実のため、中日を応援
  • 22:16  新日本プロレスのメインイベントって雰囲気がするっていったら怒られるかな…
  • 22:30  野球ってワンターンが長い戦略ボードゲームのようで…。せっかちな自分には向いてないなぁと思う。耳だけだと意味わからないし…。
  • 22:32  22:32 疑問符…
  • 23:08  明日が怖い…。寝坊して顔合わせ無いようにしよう…。
11月08日 感想



寝不足でスタートした1日だったようです。
前日、深夜まで繰り下げられた番組を観ていたため、頭がいつも以上にボォーっとしていたようですな。
朝食兼昼食に、ラーメンを食べに行ったのですな。ラーメン屋はいつものところ。
駅前通りの寂れっぷりは、凄まじい物がありましたね。歩いているのは○○○だけという…。
本当は、そのままバスにのっってSDカード(コンデジ用)を買いに行く予定だったのですが、はっと思い出したのが、日曜日の楽しみの一つである、“たかじんのそこまで・・・”という関西の番組。これを思い出したので、ワンセグで見ながら急いで家に戻ったわけです。なぜならば、この番組、ツイッターしながらみると、なかなか面白い。番組にリンクしてつぶやく人々。その反応が面白いのですよ。

というわけで、テレビモードにはいり、再放送(テレ東からの)のローカル列車の旅というヤツを見て、そのままPCにかじりついたわけでございます。

モヤモヤを見逃したのは、“どこぞの糞ガキンチョ”が大暴れして、とても耳栓無しではいられない状態だったので、耳栓してPCに向かっていたから…。
なんとか龍馬伝は見られましたが、その間もうるさかった…。

夜もPCのテキストエディタに向かってちまちまやっておりまして、騒ぎ声を消すためにテレビはつけっぱなし。画像はダメでも、音はしっかり出ますから。(苦笑)

野球、ドラゴンズが負けたため、妹君の機嫌が悪くてしょうがない状態になりまして、1日が終わりました。
妹君、名古屋圏系列のスーパーへ勤めているからね。なんだか、“ドラゴンズセール”の準備していたとかですよ…。捕らぬタヌキの皮算用だね(笑)

281:246

0 件のコメント: