2010年11月5日金曜日

11 月 04 日のつぶやき


  • 10:31
      @moominyashiki おはよう & こんにちは。 きのう送ってもらった携帯のカタログ見ましたよ。やっぱり843SHが良いかなって思いますね。明日、通院なのでついでにショップによってみようかと。 ありがとうございました。  [in reply to moominyashiki]
  • 10:32  @moominyashiki そういえば今日から静岡は大道芸じゃないですか?にぎやかでたのしそうですねぇ。  [in reply to moominyashiki]
  • 10:34  昨晩寒すぎて、今朝はくしゃみで苦しんでいる
  • 11:33  政治家さん達のTを流し読み。山本さんが一番遅寝で、蓮舫さんが一番早くつぶやいていた。なんとなくキャラとつぶやきが重なるように感じるのは俺だけだろうか
  • 11:35  ブログを更新した時に自動で投稿されるTって、なんとなく味気なく冷たい印象を受けるなぁ
  • 11:56  振り込み作業終了。やっと肩の荷が下りた
  • 12:12  void 昼なのに昼飯を食わないのは、明日の検査の事を考えているわけではなく、ただたんに買物に行くのがメンドクサイからだという事を強調
  • 12:17  bool 灰皿の吸い殻の量を見て、「そろそろ煙草を減らす努力をしようかなぁ…」と考えてみようかと思う。
  • 12:20  @moominyashiki 明日、ショップで触って確かめてきます。なにせ、一度携帯を替えたら2年ほどは使い続けるという習性がある生物なのですよ、チョビ髭って生物は。  [in reply to moominyashiki]
  • 12:29  いつもはボットばかりの #shizuokaが活気づいているね。さすが、大道芸さま!
  • 12:31  大道芸で盛り上がるっていいね。人混みが超苦手なので、自分は見に行かないけど…。
  • 12:32  void 人混みはガンダムで懲りた。
  • 12:37  静岡大道芸期間中はシャトルバスが運行されて、大道芸のついでにガンダムを見に行けるらしい事が判明した。
  • 12:48  やっぱりたこ焼きを食べようと思った。血糖値下がりすぎだ…
  • 12:52  @moominyashiki おお、ありがとう。雰囲気だけでも楽しむよ。 >@moominyashiki @chobihige 今日から始まりましたね。大道芸もtwitterやってるですね。 @daidogei で感じがわかりますよ。  [in reply to moominyashiki]
  • 12:54  @moominyashiki そうだよねぇ…。結構お値段するしねぇ…。>最近は機種代が高いので僕も2年使いますね。その後は変えたくなるのでそのあたりで発売される最新のらくらくホンにしてます。  [in reply to moominyashiki]
  • 12:57  void たこ焼きが出来た。レンジで5分で美味しいたこ焼きなんて、本当に助かる冷凍食品。
  • 13:12  void たこ焼きのタコが小さいと、値段も考えずに「むかっ」としてしまう。たこ焼きはタコが本命であるという主義。
  • 13:13  午後はしっかりと作業しないと
  • 13:59  人か沢山いて買物も大変そうだ QT @moominyashiki: 見たくなくても自動的に見てしまうなあ。買い物とか街でするし。RT @chobihige: 大道芸で盛り上がるっていいね。人混みが超苦手なので、自分は見に行かないけど…。  [in reply to moominyashiki]
  • 14:00  周りの人が寒そうだ… QT @daidogei: キリンがインフォブースで何か聞いてる!?(ゆうじ) #daidogei19  [in reply to daidogei]
  • 14:02  void 画像とか見ると行きたくなってしまうので、今日は画像禁止デーとします。
  • 16:35  ちょっと早いけど終わり。先に風呂に入ってしまおうかと思っている。風呂に入ってから夕食の準備だ。
  • 18:21  長湯をしたらのぼせたようだ。
  • 18:22  やたらとエラーが出るようになったね…。ブラウザの関係かな
  • 19:09  夕飯はおでん。作ったばかりなので味がしみてない。明日が食べ頃なので、楽しみにして明日を待つ。
  • 19:11  私的に、『静岡おでん』よりも、家庭の汁の薄いおでんが好きなので我家は薄い汁のおでん。ただし、黒ハンペン(はんべ)は必須項目
  • 20:45  ゴキブリが出たと騒いでいる声が木霊する
  • 20:47  2年前ぐらいからゴキブリを見るようになった。その前5年ぐらいは一切でなかったのに。何かが変わったんだろうなぁって思う。
  • 20:50  頭使うと糖分が欲しくなるのは気のせいだと誰か偉い学者さんみたいな人がいっていたけど、実際に欲しくなる物はしょうがないよね。何か探してこよう、ゴキブリのように…
  • 21:16  認証は上手く行くのに返りが意味不明…。今日はやめた。ちょっと気分転換に古い音楽でも聞くかな
  • 21:51  そろそろブラタモリの準備をしなければならないな
  • 22:11  ブラタモリがタモリ倶楽部みたいになってる…。 ブラブラしなきゃダメだろ
  • 22:13  って以前にも言ったような…と思ったら、再放送なのか
  • 22:14  エラー続発なんだけど、ブラウザのせいか?twitterさんが悲鳴あげてるのか?
  • 22:23  ずっとオーバーキャパだった…。
  • 22:45  さてさて、ブラタモリも終わったし寝る準備しますか。まだ外は騒がしいですけど
  • 23:11  twitterさんが忙しいらしいので、耳栓タイム。

11月5日 感想(感想無し)


昨日は本当にtwitterが重かった。
何があったか知らないが、重くて重くて、エラーばかりでてた。
感想は無しって事で…。

0 件のコメント: