2010年11月1日月曜日

餃子

今日はやる事が多く、それに付け加えてサーバの契約更新をしてしまったので遊んでしまい、すっかり疲れ果ててしまった。
なんの経済的活動もしていないが、なぜか「今日はがんばったなっ!」と言う気になってしまった。

で、気がつくと18時じゃないか。

あれ?今日は何の日?
今日は11月の1日。
あれ?何か無かったっけ?
Googleさんのカレンダーをみても予定はない。通院や友人との約束はGoogleさんのカレンダーに記録する。健忘症が進みつつある私の自衛策。
あれ?でも、何かを忘れてるよ…う…な…。

あー、今日は月曜日だ!餃子の日だ!


諦めました。
お餅屋さんの餃子、16時半頃には無くなっているし、18時じゃあお餅屋さんすら居なくなってる…。

twitterに呟いた後、トイレへ。
あれ?臭いが?餃子?

テーブルの上に『お餅屋さんの餃子』がおいてありました。
お袋殿が気をきかせて買ってきてくれたらしい。
とりあえず、テーブルの上へ500円玉を置き、部屋へ戻り、つぶやく。

と、いうわけで、餃子が手に入ったので写真。(笑)


本当は、結構美味そうな評定して居るんだけど、
写真を撮る人の腕が悪いから不味そうに見える。
本当は美味しいんだよ!本当だよ!(笑)

0 件のコメント: