2010年11月4日木曜日

11 月 03 日のつぶやき

  • 10:20  寝不足というか、不完全睡眠だった…。1時間おきくらいに起されたから、寝た気がしなくて苛々だ
  • 10:31  寝ぼけて煙草を4本ぐらい吸ったらしい…。全然記憶にないけど、ちゃんと灰皿に吸い殻がある…。
  • 10:45  煙草の買い置きがなくなりそうだ…。今日は余りPCを弄くりまわすのはやめようと思う。PCと煙草が関連づけられている脳味噌の持ち主なので
  • 12:20  眠すぎて昼飯も作る気がしない。
  • 12:33  久しぶりに秋の行楽というか、  秋の現実逃避行楽に行きたいと思うようになった。上官に連絡してみようかなぁ…。
  • 12:40  身延線でぶらぶらと各駅停車甲府行きってのをやってみようかと思う。ふじかわは帰りだけでいいや。天気の良さそうな休日で。身延線の平日学生さんラッシュは怖いからなぁ…。
  • 12:40  あー、今日行けば良かったのになぁ…。今週は大道芸だから、電車混みそうだし
  • 12:47  冷蔵庫で消費期限が1日過ぎたプリンを発見したので、これを昼飯とします。食欲、ないなぁ…
  • 12:47  消費ではなくて賞味期限でした。
  • 12:48  'ひ'と'み'って点字だとたった一つの点の違いなんだよね…。
  • 12:50  Kキーの反応も悪くなってるなぁ。キー割り当て変え時かな
  • 16:29  完全に携帯のスピーカーが壊れた…。
  • 16:41  いまだに912T使っているが、買ってから不具合ばかりだったけど何故か替える気がしなかったのだが、今回こそは機種変だな。タッチパネルの所がスピーカごと取れやがった
  • 16:47  文化の日だったのに、「自由と平和を愛し、文化をすすめる」事など一つもしなかったなぁ…
  • 16:48  どっちかというと、「異文化の日」だったような気がするよ…。聞き慣れぬ音楽が流れっぱなしだもの
  • 18:14  文化の日が終わるね…。残る楽しみは池上さんだけだよ
  • 18:21  夕飯の時間だ。今日はお任せメニュー (笑 祝日ぐらいゆっくりしたいから。
  • 18:49  なぜか今日もメンチカツ…。昨日食べたのに…
  • 18:50  お麩の吸い物が好物なので、これさえあれば他はいらぬわ
  • 18:57  岡田康裕さんのツイートがローマ字だらけで読みにくいというか聞き取りにくい…。短縮して変なハッシュ削ってくれればよいのになぁって思った。
  • 18:58  そろそろ池上さんの番組ですねぇ。コーヒーを一杯入れてこよう
  • 19:02  ブログのRSS代わりに使っているのかなぁって思った。
  • 19:27  19:25 え…?
  • 20:19  池上さん、良い話だよ。
  • 20:51   地球温暖化問題も、「へ?」って話だしねぇ。 エコって言葉にも飽きたし、昔みたいに『省エネ』じゃだめなんだろうか?
  • 21:07  池上さんに景気回復の方法を解説して欲しいね(笑
  • 21:49  やりすぎは中止になるのかな?
  • 22:04  やりすぎコージーが22時30分からになったという情報を信じて待つ。
  • 22:05  いい歳こいて都市伝説でも無かろうといわないで欲しい…。
  • 22:31  22時30分になったけど…。やらんのかな、寝る準備しなきゃなぁ…
  • 22:37  検索したら23:00という情報が多かったので、もう少しだけ信じて待つ。コーヒーをもう一杯。不眠症なのにね…
  • 22:45  音声のアナウンスがやっと入った。
  • 22:51  コーヒーをいれに行ったつもりが、金ちゃんヌードル塩をつくってしまった。はい、夜のラーメンは太りますよ!俺っ!
  • 22:59  味噌の国がかったのかぁ。妹君の勤め先の上司共が喜ぶだろうなぁ。あしたはおこぼれに預かれるかもしれないので、買物は控えよう。野球に興味のない私の唯一の楽しみだったりする。
  • 23:07  金ちゃんヌードル塩、完食した。でも、やりすぎは始まらないね…
  • 23:09  @moominyashiki 新しくなくてもいいから使いやすいのがいいねぇ。文字がクリアで、落としてもすぐに壊れないヤツ。スマートフォンとか流行らしいけど、俺らじゃあ電話かけるのも一苦労だろうなぁって思ってる。  [in reply to moominyashiki]
  • 23:11  久しぶりにサッカー王国らしさを表わしたね! RT @moominyashiki 磐田勝ったんだね。よかった。
  • 23:15  @moominyashiki 機種名とか転送出来ますか?お手数ですけど…。すみません。  [in reply to moominyashiki]
  • 23:16  @moominyashiki ごめん、iphoneって書いてあったツイート見逃してた…。  [in reply to moominyashiki]
  • 23:20  @moominyashiki ありがとう!携帯に興味なくってねぇ、おじさんだから。(笑  [in reply to moominyashiki]
  • 23:22  手打ちでアカウント打つと間違えるね。@moominyashiki さんが言うならば一度iPhoneをショップで試さねばならぬな。
  • 23:23  やりすぎコージーが始まるのと、寝る準備が整ってしまうのと、どちらが早いかっ!?微妙だなぁ
  • 23:25  始まった!
  • 23:25  おやすみ、PC
11月4日 感想



朝から寝不足で苛々して始まった1日でしたね。
あとは、自分が夢遊病ではないかと疑い、携帯電話が壊れたって事ぐらいかな。
本当に、ひきこもりのような生活ですね…。(苦笑)
あと、久しぶりに『遠くへ行きたい…』と、テレビ番組の題名みたいな事を考えました。

夜は殆どテレビ番組の事をつぶやいてますね。
池上さんのニュース解説とか、テレ東のやりすぎコージーとか。

あ、でも普段はやりすぎコージーなんてみていません。たまたま先週、やりすぎコージーの都市伝説スペシャルを見てしまったために、今回の続きも見てしまったというわけですよ。

男は幾つになっても、『都市伝説好き』なんですよ。そう言う事にしておいてください…。

0 件のコメント: