2009年9月4日金曜日

やっぱり行ってきた

強制労働か…?って思うくらいに、キツイ2日間だった。

足が上手く動かない、正座が出来ない、足首で身体を支えられないって言う状態だと、私の仕事は予想以上に困難だった。
ベッドでの仕事ならば、体勢のとりようもあるのだろうが、簡単な畳しかない場所では…。

契約してしまっていると勝手も言えず、望まれるがままにやるしかないのだけど。


明日は一日中寝てやろうと思っている。
なんとなくだが、足がむくみっぽい。
気のせいだと思うが、足がむくみっぽい。

病は気から。
嫌な仕事をした後、自分の防衛機構が働いてしまい、自分の身体の不調を訴え続けるのだとわかっているが、足がむくみっぽい。



0 件のコメント: