2009年9月7日月曜日

汚い話だけど

おしっこが極端に少なくなってしまった…。
腎機能が相当落ちているのか、それとも汗をかきすぎているせいなのか、よくわからないけど尿量が少なすぎるのです。

今日、朝7時にトイレに行き、その次にトイレに行ったのが仕事する前の12時半で、21時にトイレに行ったくらい。しかも、一回の尿量が100�ぐらいだと思われるのです。

ちょっと悩むなぁ…。
本格的に腎機能低下だったら、とうとう透析になるかもしれないし…。
先輩にシャント入れて仕事している人がいたけど、なかなかこの仕事、透析をしながら出来る仕事ではなさそうだし…。


まぁ、明明後日の検査で結果がわかる事だから気にしてもしょうがないのだけど、アルバイト先への説明とか、お得意さんへの説明が面倒くさいのですよ…。説明しないと誤解されるだろうし…。

あぁ、去年の予定だと、今年は良い1年になるはずだったのになぁ…。ッてな具合で、楽観主義は健在なので、自らどうこうする心配はないと自分でも安心しております。

倦怠感をぬぐい去るために身体各所に鍼を打って放置しております。できればお灸でもしたいところだけど、現在は手持ち無しなので断念中…。艾を買う金も危うい経済状態だったりします。

さて、明日もアルバイトに身体に鞭打ちながら行かねばならないのです。今日は早めに就寝予定。

晩酌の楽しみが消えたのが一番辛いかなぁ…。(苦笑)

0 件のコメント: