2012年1月7日土曜日

愚行

まったく愚かな行為というものは、質の悪いものである。
頭の中ではいけないと思っていても、身体の方は自然と行ってしまう。

愚行…。

行った後、行為を後悔するだけではなく、自分自身を罵りたくなる行為である。

おもいつき


何もしてなかった。朝から何も考えず、ただPCで動画を見ていた。
それがたった1通のメールを見てしまったために損をしてしまった。

立川競輪でG3を開催中だった。そのお知らせメールを見たとたん、どうしてもやりたくなった。
動画を見ながら、別のタブで競輪サイトを開き、なんの情報もなしに7~11Rに投票した。合計2000円。
結果、総ハズレだった。まぁ、仕方がないだろうなぁ。ただ『投票したい』という気持ちだけで賭けてしまったのだから。

明日から今日の負けを取り戻すため、ちょっとだけ真面目に投票してやろうと思っている。
これも『愚行』にならなければ良いなと、微かな不安が頭の隅を横切るが気のせいという事にしておこう。

0 件のコメント: