2012年1月4日水曜日

まぎらわす

止まんねぇ…。いい加減にしろやぁ…。

太鼓様の音を耳下から聴きながら、とっても苛々しております。

デュラララ!


苛々を紛らわすために、アニメの連続視聴開始!
ブラウザのブックマーク整理を兼ねて、見てなかったリンクを順にたどっていく。
最初は『すもももももも~最強のヨメ』なるものを視聴開始。これ、絵柄的に『微妙…』だったので、知人からの『おもしろいからさ!』の言葉を聞き流してブックマークの肥やしにしていた。

さすがに連続で全てを見るような気分でなかったので、現在、12話まで流し見中なり。
結構面白い。だから、視聴継続決定。
つづいて見始めたのが、『デュラララ!!』というやつ。これも『なかなか理論的にも伏線的にも良い感じだから!』というマルチ商法の勧誘文句のような推薦文を流し、ブックマークへ…。

これ、以前見た『バッカーノ』というアニメに関係しているらしい。その『バッカーノ』は個人的に好みだったので期待して視聴開始。
面白いじゃないか!?
うん、食わず嫌いは良くないね。うん。

これで5日の競馬開始までの暇つぶしを確保出来たようだ。

苛々は消えなかったけどな…。

0 件のコメント: