2009年7月7日火曜日

眠っちゃう森の髭男…

どうやら風邪のようだ。
ビジネスホテルはエアコンがきいていて、室温23度の所にいたからだと思う。


昨晩、11時30分に睡眠道入剤を飲み眠りについた。もちろん、耳栓をしっかりつけて。
そして起きたのが朝6時。そしてトイレに行って、喉を潤すために冷蔵庫から麦茶を一杯飲んで、そして部屋に戻って耳栓を装着して二度寝した。

次に起きたらお昼過ぎだった…。
でも寝たり無い感じが強く、身体も怠い。もう一度、耳栓を装着。
三度寝に入った。

起きたら6時半だった…。19時間ほど寝た計算になるな…。


そして今、テレビをながめつつ、発泡酒350mmlを飲んでいるが眠たさが襲ってきている。



睡眠とりすぎも健康に良くないらしいが、欲望にめっぽう弱い私は寝てしまうだろう。



特に書く事もなかったのでくだらない睡眠取りすぎの話を書いてしまった。
本当は静岡県知事の話とか、友達親子の話とか頭の中にはあるのだが、眠りすぎたボケた頭ではまとめられそうにもないのでやめておいた。


明日は珍しく仕事が入っている。雨が降らないように祈りつつ、やっぱり睡眠道入剤を飲んで寝る事にする。耳栓も忘れずに。

0 件のコメント: