2009年7月31日金曜日

眠れぬ夜に

昨晩は眠れなかった…。
なぜ眠れなかったのかというと、原因らしき物がいっぱい有りすぎて特定出来ない。諸々の理由が重なって相乗効果を示し、極度の興奮状態(脳がね)になり眠れなかったのだと思う。

いつも眠れぬと言いつつも3時間ぐらいは眠れるのだが、昨晩は一睡もしていない。久しぶりの完全徹夜だ。
いまは頭がぼんやりしているが眠気はない。これはちょっと異常だ…。


いまからアルバイトに行くのだが、とてもじゃないけどいつも通りの対応は出来ないだろうなぁ…。
仕事に影響するのは困るなぁ…。



“深夜の小犬のキャンキャンと高音の泣き声はとても耳障り”

0 件のコメント: