2009年8月3日月曜日

マジメに

やばいぞ…。


まったくと言っていいほど、仕事の依頼がないのだ。
毎日毎日、電話番をしているようなものだ…。

固定客だったお爺ちゃんお婆ちゃん数名が老人ホームへはいってしまった。
また、何名かの人が他県へ移住してしまった…。


いままで月3回だった人が、月1回に回数を減らしたり、近くに出来た保険適用される整骨院へ通ったりしているようだ…。


積極的な営業が出来ないのが辛い…。


この歳で就職するのも辛いだろうし、このままいるのも辛すぎるし…。



とりあえず夏を乗り切れるように大人しくするべきか?
それとも、
批判覚悟で積極的な営業活動をするか?


どちらも良策とは思えないなぁ…。困った事だ…。

0 件のコメント: