2009年8月20日木曜日

追求…

帰宅してから取り調べを受けております…。

「4日間、いったいどこへ行っていたのか?」
「インフルエンザが流行っているから、流行地域に行っていたのなら家から出て行け。」
「なぜ携帯電話にも出なかったのか?」

等と、キツイ家族からの取り調べが続いております…。

行っていた場所は県内だし、インフルエンザが流行っている地域ではないし、そもそも人なんかと接触しないような田舎だったし…。
携帯電話に出られなかったのは、単純に充電器を忘れてしまい、貸し出しなど行っていない田舎旅館だったのとコンビニや電気屋さんがなかったから充電用品が買えず2日間電源が落ちていたためだし…。


いくら説明しても理解して貰えず、証拠となるようなパンフ類もないし…。


困った事だ…。秘密の隠れ場所だという理由で詳細を証す事を禁止されているので更に困る…。
私的にはどうでも良い場所なんだけどなぁ…。

0 件のコメント: