2009年8月8日土曜日

めし

食べ物の話ばかりになるけど、「食事というのは楽しく食べた方が身体のためになる」というのが私的思いこみ。
たとえ同じものを食べたとしても、楽しく笑いながら食べた方が身になると思っている。

今日の朝食は苛々しながらの食事だった。

今日の昼飯は、色々と話をしながらの良い食事だった。
 
今日の夕食も、話をしながら食べたいものを食べられた良い食事だった。


3分の2で良い食事が摂れた今日はよい1日だったと思う。


ちなみに、
朝 不味いサンドイッチとアイスコーヒー
昼 鰻とろろ丼セット
夜 いつものワンタン麺と餃子
であった。

朝飯は独りで食べた。
昼飯はUG君と叔父と食べた。
夕飯は大佐殿と食べた。


やっぱり独りで食べるより複数人で食べる食事の方が美味しく感じる。


あっ…。でも今日はカロリーオーバーだな…。

0 件のコメント: