2010年9月14日火曜日

止まらない

昨晩、ここを書いてから始まったシャックリがとまらない…。

小学生の頃、シャックリが100回出ると死ぬという迷信を信じ込まされてしまっている私は、心の底から心配した。もう100回は優に超えているはずだし、もしかしたら、もう自分は死んでしまったのではないかと。

生きてますけどね。

とにかく、あらゆる方法を試した。
・鼻をつまんで水を飲む。
・背中を叩いてもらう。
・驚かせてもらう。
・耳の穴に冷水。
・息を止めて100数える。
・眼球圧迫。
・舌ベラを強く引っ張る。
・人にうつす。

最後のは違うような感じもしたが、それでも試してみた。
が、止まらない。

昼飯時、シャックリしたままだとラーメンは食べにくいという事を発見した。
トイレ時、シャックリのタイミングで尿が止まる事を発見した。
喫煙痔、とても煙というのは咽せるものである事を発見した。

色々な発見があったが、一番の発見は、“シャックリはとてつもなく体力を消耗する”という事だった…。

本当にシャックリで死ぬかもしれないなぁ。
と思っていたら、昨日のブログをみた友人がメールをくれた。
そこには、
これを見ろ。
オヤジ向けだ。
http://www.wat.tv/explorer/3747103
生きろ。とりあえず。
と書かれていた。


むかつきながら見ていたらシャックリが止まった。

でも、見るのが止められない…。止まらない…。
今、5話。後8話あるな…。
多分、夜中まで見るだろう。死ぬかもしれない…。目が…。

2 件のコメント:

(*^▽^*)ェ さんのコメント...

http://www.wat.tv/explorer/2465537
次はこれで(*^▽^*)ェ

赤髭 さんのコメント...

どうもKさんだと思う方

新しいやつ、ありがとうございます。
また眠れない夜が再来しそうです。(笑)