2010年9月17日金曜日

やや前進…?

爆発音がなくなりました。
ええ、爆発音は、なくなりました。
が、別のやつが発生しておりますが…。

他室住人との連名による抗議文(注意喚起文)が功をそうしたようで、爆発音が無くなりました。
爆発音の原因もわかりました。
御クソガキ様達の会話によると、どうやら母親が室内でその遊びをする事を禁じたらしい事が判明しました。うるさくしないとか、夜遅くに暴れ回らないと言う感じではなくて、“上の部屋のうるさいオジサンが怒っているから”その遊びだけは止めなさいと言う感じらしいです…。
なんだか基準点が違う星からの移住者だったらしいです。

で、その遊びというのが、
『ボーリング』
だったのです。しかもピンはヘットボトルだが、ボールは本物の9ポンドみたいです。
隣の部屋の人がそのボールを公園で投げ遊ぶ子供達を見たらしいので、ほぼ間違いないらしいです…。どこから9ポンドのボーリング球をもってきたのだろう…?





御クソガキ様達は私の事を悪の手先と思っているらしい。
部屋の中から聞こえてくる声でわかった…。天井に向けてかかってこいと叫んでいる…。
親はいないらしい…。
また面倒事に巻込まれた感じがする…。

でも、私は、生きてます。

0 件のコメント: