2010年10月27日水曜日

10 月 26 日 のつぶやき

  • 09:53  従甥が来た。かわいくてしかたがない…。
  • 11:20  従甥がかわいすぎて顔を見たいのだが無理なので、デジカメで撮影してもらい顔を見た。私の顔を見ても泣かない赤ちゃんは初めてだっ!(自虐
  • 11:21  私の髭を必死に取ろうとする従甥。サングラスがめずらしいのか3回取られた。 このまま素直な子供に育って欲しいなぁ。
  • 11:22  ATOKは"じゅうせい"を変換出来ない。従甥であってるよなぁ…。
  • 11:24  哺乳瓶を吸う、チュパチュパと言う音は大人が聞いていても和む。 俺、感覚おかしいか…?
  • 11:49  昼飯にカレーライス。
  • 11:53  Chromeをインストしたがブラウザとしては使いにくいので、tクライアントとして使えないか試したが、やっぱり使いにくいかもしれない。
  • 12:48  従甥の写真がたくさん手元に残った。 従姉妹に内緒でブログにのせたら怒られるだろうか…? とっても可愛いので、自分の子供じゃないのに自慢したい…。(苦笑
  • 14:11  従甥写真をブログへ掲載許可でた。tはやめてと言われたので削除。
  • 14:15  なんだか趣味悪い番付だなぁ…。RT @shizushin  Web静新: M・ジャクソンさんがトップ 死去有名人の収入番付 http://bit.ly/aVy7XP #shizuoka #followme
  • 14:19  赤ちゃんに遊んでもらったら疲れた…。ちょっとだけ昼寝したい。
  • 14:22  五十嵐麻朝って男なんだね…。(Google急上昇キーワードより)
  • 15:03  テスト的なもの
  • 15:35  ちょっといじりすぎた…。休憩。
  • 16:03  餃子で盛り上がり、うなぎパイで…。 RT @shizushin Web静新: うなぎパイ本舗所得隠し 2億5000万、国税指摘 http://bit.ly/cg6yrl #shizuoka #followme
  • 16:07  うなぎパイって、売れてたんだねぇ…。
  • 19:35  夕方から携帯のメールがおかしくなってしまった。メールが届かない。 ソフトバンクー!さっき4時ごろのメールが次々届いた。
  • 19:46  風に乗って色々なゴミがベランダに集まる…。 表を空き缶とペットボトルが転がり続ける…。 そんな場所です。
  • 19:56  @moominyashiki 死んだ人の財布の中身を調べるなんてって思ったけど、自分もそうなってみたいと思う事もありますけどね…。苦笑  [in reply to moominyashiki]
  • 20:39  RT @shizushin: Web静新: 湯崎広島県知事、初の「育休」 第3子誕生で時間休取得 http://bit.ly/beLj5L #shizuoka #followme
  • 20:41  知事は大統領と同じだという知事さんもいるし。大統領は育児休暇取る? RT @shizushin Web静新: 湯崎広島県知事、初の「育休」 第3子誕生で時間休取得 http://bit.ly/beLj5L #shizuoka #followme
  • 21:06  やっと電話が終わった…。
  • 22:27  議員さんのツイート頻度を見るだけで、政治の攻防がわかるような気がする。元気ないなぁ、民主…。
  • 22:28  片山さんのプロフに浜松の文字があるのが違和感…。
  • 22:33  点字対応モバイルってのを出してくれないかなぁって思う。 iPadぐらいの大きさになってもいいから。
  • 22:35  拡大400%で長時間やると死ぬ…。
  • 22:38  空き缶の音がしなくなった。風がおさまってるのかなぁ。 じゅあ、そろそろ耳栓タイム。
  • 23:28  @moominyashiki そうみたいですね。風はなくなりましたが、気持ちの悪い雰囲気ですよ。  [in reply to moominyashiki]
  • 23:35  最近は小学校話題が多いね…。 RT @asahi: 「セクハラサイコロ」で児童に罰、尻触る 埼玉の教諭 http://t.asahi.com/l46  [in reply to asahi]
  • 23:37  さて、寝ますか。おやすみなさい。

0 件のコメント: