2010年10月29日金曜日

10 月 28 日のつぶやき

  • 09:11  寒くて、朝からうどんを食べてしまった…。関節の節々が痛い
  • 09:18  鼻水も出だしたなぁ…。本格的に危ないかもしれない。 生姜湯つくって飲もう。
  • 10:38  やばい…。飛蚊症が酷い…。
  • 10:43  目を開けると蚊がとんでいて、目を塞ぐと赤紫の蛍が乱舞している…。グレーの部分にも蛍が舞うということは、少しは網膜が生きているのかもしれない。プラス思考
  • 11:05  尖閣ビデオで議員さんたちがもめているようですね…。全文世路とか嫌たとか、高校生のエロビデオ合戦のようだ。
  • 11:59  今さら社会保障費とか言われても…なぁ。 QT @shizushin: Web静新: 消費税は年内に取りまとめ 社会保障改革で初会合 http://bit.ly/bxJFdh #shizuoka #followme  [in reply to shizushin]
  • 12:02  RT @shizushin: Web静新: 消費税は年内に取りまとめ 社会保障改革で初会合 http://bit.ly/bxJFdh #shizuoka #followme
  • 12:02  RT @asahi: 携帯サイトから性犯罪被害 8割、フィルタリングせず http://t.asahi.com/li5
  • 12:09  アワビ伊勢エビ丼 QT @asahi: 伊勢エビ・アワビ入り牛丼、1杯1万500円也 淡路島 http://t.asahi.com/li9  [in reply to asahi]
  • 12:10  牛丼のニュース見たらお腹が空いた…。冷凍牛丼の素でも喰おう。
  • 12:12  飛蚊症の時は苛々するのが難…。完全閉鎖で活動。
  • 12:37  冷凍牛丼の素を温めた後で白飯が無い事に気がついた…。結局、スパ王になった。さみしい昼食だなぁ。
  • 14:04  文字化けしたリンク付きメールが届いた。不思議に思って調べると、日本語ドメインがリンクされていた。そういえば、日本語ドメインって見かけないねぇ…。
  • 14:05  日本語ドメイン、気になって調べたくなる衝動を抑え、風対策に生姜湯を飲む。
  • 18:17  本格的な風邪をひいたらしい 関節の痛み鼻水喉の痛み倦怠感… 昨日病院で貰って来ちゃったかな…?あと下痢も…
  • 18:28  寒気がすると家族にうったえると、「元々寒いんじゃ!」と怒られた…。 いや、体温計を見て欲しかっただけなんだけどね…。
  • 18:29  指の関節が痛くて、六点入力をとちる…。一文入力するのに倍の労力が
  • 18:36  風池に鍼。   気休めだけどね。本業が言うなって…。
  • 18:37  あー、鍼の使用期限切れてたわ…。まぁ自分の身体だからいいか…。
  • 18:40  合谷、手三里に煙草で温灸。煙草は健康に悪いけどこういう使い方もある。喫煙と経穴効果でプラマイゼロ…?
10月29日 感想



ああ、風邪をひいて、頭がバカになってる様子が良くわかります…。
きのうは夜20時ぐらいに布
団で横になって音楽聞いていたような記憶が…。
頭がバカになると、twitterのタイムラインを追っかけるのが辛くてやめちゃうんですよねぇ…。

ひさしぶりに鍼を使った。結局、抜くノ忘れてトイレに行った時に気がついたんですよね。(笑)

0 件のコメント: