2010年10月31日日曜日

10 月 30 日のつぶやき

  • 11:56  RT @katayama_s: ニコニコ動画事業仕分けの徹底検証は、今夜11時からhttp://www.nicovideo.jp/にて生放送です!片山さつき、堀江貴文、長谷川幸洋、角谷浩一、福島伸亨 ぜひご覧ください!
  • 11:58  なんじゃこりゃ…? PC開いてメール見たら100件ぐらいのフォロー通知がぁ…。 合間合間に普通のメールがあるから、処理するのに1時間はかかるな。
  • 12:02  ニコ生が悪いとは言わないが、ニコ生かよって感じだ…QT @katayama_s ニコニコ動画事業仕分けの徹底検証は、今夜11時からhttp://www.nicovideo.jp/にて生放送です!片山さつき、堀江貴文、長谷川幸洋、角谷浩一、福島伸亨 ぜひご覧ください!
  • 12:03  メール処理…。フィルタ作る…。
  • 12:08  しかし凄い風だなぁ。ゴミ収集日だったが、今日は無理だろうなぁ。ゴミ舞ってるし…。
  • 12:10  色んなイベントが中止になったとメールが来てた。まぁ、こんな日にイベントやってもなぁ…。
  • 12:33  窓が割れそうなくらいの風。なのにまだ上階は洗濯物を干しっぱなしだよ…。
  • 12:36  買物いけないから昼飯は非常食のカップヌードルカレー味。 冷凍庫の蓬蓮草を油炒めにして付け合わせる。米買いに行かないと…
  • 13:12  ちょっと暇つぶしにとつにゅうする。
  • 16:27  雨風の音より下階の走り回る音が…。雨の日に部屋の中で運動会ですか…?
  • 16:38  子供だけが5人ぐらいいるなぁ…。親はどうした?親は…?この風雨の日に
  • 17:05  風が止まっ…たっ!
  • 17:09  足音は止まらない…。
  • 17:10  この時間から耳栓タイムかぁ…。だから雨の日は嫌なんだ世なぁ。
  • 17:20  "Trick or Treat"…?ハロウィンかっ!?やるつもりなのかっ!?
  • 17:20  あれ?明日じゃないの?ハロウィンって
  • 17:22  お菓子あげればおとなしくしてくれるのならば、いくらでもやろうじゃないか…。うちに来いっ!部屋の中で大合唱するなっ!!
  • 17:24  ATOKすごいな…。トリック オア トりートで変換してTrick or Treatって出るよ。
  • 17:31  今のうちに買物に行こう。
  • 17:34  白杖、行方不明事件…。
  • 17:36  貸したバッグの中に入れっぱなしだった…。夕飯も冷凍食品決定だな。
  • 18:14  今頃になって白杖が帰ってきた。幕の内弁当のお土産をもって。よしよし、誉めてやろう。
  • 18:51  @moominyashiki 16時ごろに風が突然止まりましたね。その前はガラスが割れそうでしたよ。妹によると、夕方、虹が出てたそうです。  [in reply to moominyashiki]
  • 18:52  幕の内弁当の、小さいわさび漬けがたまらなく好きだ。
  • 18:55  えー、本気でハロウィンやってるよ…。こんな場所で、信じられん!
  • 19:10  あっ、怒鳴られてるわ。隣のアパートの住人だね。受験生がいるって言ってたなぁ…。
  • 19:18  RT @asahi: 子どもへの暴力防止、フォーラム開幕 東京・有楽町 http://t.asahi.com/m4i
  • 19:21  明日の朝飯がないな。明日は出かけよう
  • 19:30  暇になったので、トリガー探し。どれだろうねぇ…。
  • 20:35  悩んでいる… vsc#引っ張り出してきた…
  • 20:52  ダイハード始まるので中断
  • 21:11  ちっ、21時半からだったようだね… やられたよ…
  • 21:13  いや、浜松関係者がそれを言っちゃあ… QT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : 宇都宮と言えば、餃子! http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/3720932.html  [in reply to katayama_s]
  • 21:14  RT @katayama_s: 片山さつき Official Blog : 宇都宮と言えば、餃子! http://satsuki-katayama.livedoor.biz/archives/3720932.html
  • 21:18  RT @katayama_s: 浜松と宇都宮の餃子合戦の企画、来年は実現を!
  • 21:18  なぜか笑ってしまった…
  • 23:01  台風一過に台風一家が騒いでいる
10月31日 感想

とりあえず何も無し…。
本当に騒がしい土曜日でしたよ…。

っていうか、ハロウィンって日本には定着しないよね?商業的にはあり得るかもしれないけど。
あと仮装したいだけの人とか…。

余計な追記



あと、片山さつき議員の餃子発言は、ちょっと笑ったよ。(笑)
まぁ、6年間は選挙ないから浜松なんてどうでも良いんだろうけどね。
その後のフォローのしかたが笑えるので、是非、片山さつき議員のツイートログを見てください。

0 件のコメント: