2010年10月30日土曜日

10 月 29 日のつぶやき

  • 10:54  @moominyashiki おそい返信で申し訳ない。入力キーを確認するのに六点入力のほうがよかっをのでずっとつかってます…。相変わらずpc-taker+KTOS。  [in reply to moominyashiki]
  • 10:55  おはようござい。昨日はほんとうにダウン…。10じかんぐらいねてしまった。
  • 10:57  くしゃみが。
  • 11:12  くしゃみ、咳が出ても煙草を吸うバカがここにいます…。
  • 11:53  @moominyashiki 長い間、パーキンス使ってたってのもありますが。  [in reply to moominyashiki]
  • 11:55  使い捨てマスクをしても、すぐに鼻水で使い物にならなくなる。昔のガーゼマスクを使った方が経済的だが、ガーゼマスクって今売ってないらしい。
  • 12:22  ビタミン剤、カルシウム剤、葛根湯、生姜湯が今日の昼飯…。
  • 12:25  クマとか猪とか、人間社会に対する復讐かと。もののけ姫思い出す。 QT @shizushin: Web静新: 奈良の民家にイノシシ、男性けが 玄関のドア押し開け逃走 http://bit.ly/aznxZs #shizuoka #followme  [in reply to shizushin]
  • 12:38  蓮舫さん、なんだか疲れてるようだね…。議員さんも表に立つ人は辛いだろうなぁ
  • 13:04  熊が先住だったりして(笑) QT @heaven_shizuoka: 掛川でもクマ出ましたね。 QT  @chobihige クマとか猪とか @shizushin: Web静新: 奈良の民家にイノシシ、男性けが 玄関のドア押し開け逃走 #shizuoka #hamamatsu  [in reply to heaven_shizuoka]
  • 13:11  いや、やっぱり音声オンリーだとタイムラインを追っかけるのが難しい事に気がついた。
  • 13:16  って、さっきのは勘違いだった…。 リプライだけに反応するやつが反応しただけだった…。 音声だけでもやれる!(苦笑
  • 15:28  風邪見舞いにプリンと餃子もらった。プリンはよいとして、餃子は…。
  • 15:34  焼きプリンより普通のプリンがよかったなぁ…。プッチンプリ至上主義者。
  • 15:52  スーパーで転ぶ。
  • 19:12  夕飯食べた。 今日は中華丼にした。買物いって転んだので恥ずかしくて買いたいものを買えなかった…。
  • 19:56  無理に買物に行ったのが良かったのか、スーパーで転んで恥をかいて汗をかいたのがよかったのか、だいぶ調子がよい。もう一度だけ、生姜湯を飲む。
  • 19:59  率より中身を知りたいものだ…。 QT @shizushin: Web静新: 障害者雇用、過去最高を更新 1・68% http://bit.ly/apQcQX #shizuoka  [in reply to shizushin]
  • 20:25  ツイッターでの広告・アフリって効果あるのか…? スパムメールより質悪いよなぁ…。
  • 20:33  コーヒーこぼしたので苛々してる…。オッサンなのに大人気ないな、自分…。
  • 20:38  RT @rc_shizuokaken: 焼津小川港で30日に開催予定だった「さば祭り」は、週末の天候が怪しいため、11月6日に延期になったそうです。商店街行事ではないですけど、情報が入ったのでつぶやいておきます。
  • 20:49  長崎龍馬ロールを食べてる。多分、売れ残りのやつ…。
  • 21:07  ダメダメ…。
  • 21:12  強風だってのに、ベランダにハンガー吊したまま帰ってこない上階住人…。物干し竿がゴロンゴロンとなりっぱなしでたまらなくウルサイ…。
  • 21:13  @moominyashiki ニコ生、愛用者ですか?  [in reply to moominyashiki]
  • 21:16  あとうかい?
  • 21:19  やっぱりあとうかいか…
  • 21:26  @moominyashiki つられて俺も観てますが、音声だけでは出演者がわからない…(笑)  [in reply to moominyashiki]
  • 21:27  画面見てもひとがわからない…。誰だ?これ…
  • 21:28  食欲が萎えた…。ダメだ、やめよう…。
  • 21:32  上がマラカス、下がバスドラ、なーんだ?   答え 俺の部屋…。
  • 22:13  さてさて、荒アン*2の録画でも見ながら布団に潜り込もう。
  • 23:27  @moominyashiki 現在、某市某団地にミニ台風が直撃中です。近隣の部屋が騒いでます…。  [in reply to moominyashiki]
  • 23:28  ついネットでV見てしまう…。昼間ゴロゴロしてたから寝られない。
  • 23:30  twitterのアラート切るノ忘れてた…。
  • 23:34  沢山をさわやまと読むリーダー…。
10月30日 感想



風邪の症状に悩まされていたのは、午前中だけだったようですね。
久しぶりにニコニコ動画を思い出し、パスワードを引っ張り出してログインしたんですね。
どうもニコニコとか、2ちゃんねるとかのデザインというか色遣いが眼に馴染まないんですよね…。
もともと青い掲示板専門でしたし…。


台風の風が強くなってきているようで。
昨日、干しっぱなしだった洗濯物は、今日も干しっぱなしですし、そとにはゴミが舞い散ってます@某団地。苦笑

0 件のコメント: