2010年10月8日金曜日

終了~

リハビリが今日で終わりました。
後は月2回の検査だけで良いとの事です。

リハビリの終了を告げられた時のお言葉が、
「これ以上やっても意味無いしね。」

はい、終わりました。
けれども、全然感覚の無かった左足は、足の脛当たりの感覚が戻り、足首を固定しなくても蹌踉けることもなくなりました。すこしは効果があったようです。
相変わらず、“シシ・カバブーのような足だ”と、家族から言われますが…。

あとは、徐々に外出になれていけばいいのだろうけど、静岡の病院まで通えたのだから、それも必要ないかなぁって思ったりもします。
週2回から3回のリハビリでしたが、終わった事により、ちょっとだけ助かる事があります。

それは、往復の交通費ですなぁ。
電車代が230円×2、
バス代が100円×4
が節約出来ます。これは結構大きいのですよ。


ただ、煙草が値上がりし、家にいると吸い過ぎてしまうという欠点がありますが、これは自分の意思で何とかせねばならぬでしょう。

さぁ、秋の過ごしやすい時季を、何をして過ごすかじっくり考えましょう。




やきそば弁当・あんかけ

美味かった!なかなかのもの!定番であれば、ペヤングの座を奪ったくらいの美味さ!
でも、写真撮り忘れた…。

また手に入ったら撮るつもりでいますが、また忘れるかも…。
だって、年寄りだからさ…。

0 件のコメント: