2010年10月28日木曜日

10 月 27 日のつぶやき

  • 09:56  バスに乗り遅れた…。出かける用事のある時は、PCを開いてはいけない。
  • 11:57  ああ、ブログが二重投稿されてる…。病院混んでる…。
  • 15:45  バスに乗ってる。短大生が騒がしい…
  • 15:48  バスの中でメールをうっているのはマナー違反?
  • 17:37  帰宅した。日暮れが早くなって辛い時期になりました。
  • 17:44  今日は病院2ヶ所かけ持ちだった。
  • 17:47  夕飯が面倒だから、久しぶりにホカ弁。肉が余りすきではなくなったので、チョイスに困る…。結局、のり弁だ。
  • 17:57  出かける時に始めたウイルスサーチが未だに終わらない…。85%だって。
  • 18:03  あれ?ちょっとおかしいかも。
  • 18:22  やっぱり送信ミス有り…
  • 18:48  のり弁とカップみそ汁で夕食を済ませる。
  • 18:53  ああ、今日は池上・水谷のゴールデンタイムがあるのか。20時までに用事を済ませなければ…。
  • 19:06  外国の人の家庭は訪問客が多いなぁって思う。
  • 19:22  「これが美人だっ!」って強制されると、美人かなぁって思っちゃうんだよね。美人シリーズ
  • 19:25  美声音声時計ってのも作って欲しいねぇ。
  • 19:55  ふとしたきっかけで気がついちゃう事ってあるよね。気がつかなければ幸せだったのにとか思っちゃう事。
  • 19:57  やっぱりテレビの調子が悪いなぁ…。
  • 20:36  ブログに"豚猿 ラーメン"、"出来る男 メーラー"というワードで飛んでくる人がいた。なんだろう?
  • 20:37  移民の話、よくわかりました。が、「が、…。」です…。
  • 20:44  RT @renho_sha: 帰宅しTBSのニュース動画を見たら小泉代議士との内閣委員会の様子。「あれだけの一等地でやる意味があるかも含め4日間で決着を?」との代議士の質問に私が答えなかったと報道されたが、「一等地」と聞かれたのは日本年金機構業務について。編集で仕分け会場 ...
  • 20:44  RT @renho_sha: 今日の事業仕分けは終わりました。明日も引き続き。ただ、明日、参議院の内閣委員会が入りました。明日は社会資本整備特会、なるべく出られるように駆けつける予定です。
  • 20:45  大変だねぇ、議員さんも…。
  • 20:52  RT @renho_sha: ちなみに、小泉代議士に聞かれた日本年金機構の作業を一等地で行っている事業は、特別会計事業として仕分けで取り上げようと思っていました。答弁でもそのように答えています。残念ながら編集でカットされましたが…。
  • 20:54  山口もえは大阪のテレビに出てる時の方が奇麗に映ると、知人が行っていたのを思いだしている。俺にとっては、奇麗なのかどうなのかなんてどうでも良いが…。
  • 20:56  さて、次は水谷さんの出番ですね。 寺脇さんがでていた時の方が好きだったけど。 再放送とかでまた見れるか。
  • 21:03  あぁ、22時から都市伝説かぁ…。 眼球が保てば見るかも。
  • 21:19  長崎で龍馬かぁ…。なんでも龍馬つければ良いってものでもないと思う。高いし…。http://bit.ly/c6vwwG
  • 21:20  今日の相棒、どこかで見た事のあるストーリーだと…。
  • 21:22  長崎龍馬ロールで検索した画像と、俺の手元にあるものの落差…。別物だった…。
  • 21:25  高い割りには美味しくない…。シューロール140円の方が美味いと思う。
  • 21:43  いまいちのりきれない一線がある感じだ…。 役者さんのせいではないと思うが…。
  • 21:55  なんとなく消化不良のような凭れがあるなぁ…。
  • 22:20  同感したっ!(笑) QT @zetsuboubot: 絶望した!アマゾンの商品宣伝アカウントに絶望した! #followmejp  [in reply to zetsuboubot]
  • 22:30  やりすぎは相変わらず読字の雰囲気で面白いテレビだと思った。15年くらい前のテレビみたいだ。
  • 23:58  風が強いなぁ。そろそろ寝る準備。おやすみ
10月28日 感想



いや、なんとも身のない内容だ…。
蓮舫議員のtwitterらしいツイートに反応してしまった自分。
あとは喰う事とテレビの事だなぁ…。
病院がなければ、きっともっと酷いツイートしていたと思う。

0 件のコメント: